top of page

空いてしまったスケジュールの日に楽器屋さんに出向き、何というか出会いというのでしょうか、、




新しいギター買いました。。




最近、現行のギターで良いのを欲しくなって探していたのですが、みつかってしまいました。




やっぱりFenderだなという事になったのは良いとしても、またしてもストラトでそしてサンバーストです。。



高校の時にCD屋のオヤジに、エリッククラプトンだと騙されて、バディガイを売られ、必死に聴き続けた影響(または呪い)がまだ色濃く残っているのでしょう。


あとストラトの形をしていてFenderではないというのは、もうこの先ダメなのかもしれません。

これは病気に近いですね。。


どこかでストラトではない、ストラトのような痺れるギターに出会えると嬉しいなぁ。




という事で新入りです。



63年仕様のものですが、どうもこの辺りの年代の、ネックがしっかりとしているストラトが好きみたいです。


ハードケース開けた時のアメリカの匂いが堪らないです。


初々しい真新しいストラトも良いですね。



そして、ミュージカル「ボディーガード」のリハーサルも順調に進んでいます。


皆さん素晴らしいのですが、ダンサーが凄すぎて釘付けになります。

 

本番が行われる事を祈って本日もリハーサルしてきます。



1st.ソロアルバム「Blur」好評配信&ダウンロード中!





閲覧数:126回0件のコメント

ミュージカル「ボディガード」のリハーサルが始まりました。


メンテに出してツヤツヤになって戻ってきたSHINOSが、ピカピカの音を出していて、一日中ご機嫌でした。



ソロ活動を始めたり、サポートさせて頂いたり、越路姉妹の活動だったり、ミュージカルだったり、色々な角度から音楽をする事が出来て、とても有り難いなと思います。


ご時世的に、本番が実現するかは分かりませんが、正直そんな事は忘れてて、いつものように夢中になってギター弾いてました。


経験を資源に出来るように、今日もよく寝て、

明日も白目でダブルチョーキングキメたいと思います◎



1st.ソロアルバム「Blur」好評配信&ダウンロード中!






閲覧数:132回0件のコメント

日が空いてしまいましたが、

2/20沢山のご来場有り難うございました!



サポートの仕事の時と違うなと思ったのは、終わった後のやりきった喪失感のような感覚が無くて、次に進める喜びが強いところかもしれません。


僕の場合ですが。


Tweetを遡って気づいたのですが、昨年の4月12日にソロライブをやると宣言していて、2月20日にライブを行いアルバム「Blur」を発売させて頂いたので、ほぼ十月十日でした。





まったくの偶然ですが「Blur」がより一層愛おしく感じられます。



ご愛聴して頂けますと大変嬉しく思います!



皆さまのおかげで、ご来場して頂けた人数も、CDの売れた枚数も予想を遥かに超えていました。


青葉旅館さんに送って頂いた食材達も素晴らしく美味しくて、イベントに深みを出してくれて大活躍でした。


女将、有り難うございます!



今回の経験で、自分の形みたいなものが少し見えてきたので、色々な形でこれからはソロの活動もしていきたいなと思ってますし、サポートにも活かせると思いました。



引き続き宜しくお願い致します!


有り難うございました!!!



近藤康平


あらきゆうこ


越路よう子



佐々木聡作



須磨和声


湯浅文音




カナミネケイタロウ


村原康介


1st.ソロアルバム「Blur」配信&ダウンロード中!

その他配信&ダウンロードサイトはこちらhttps://linkco.re/DNAYvQRY

閲覧数:190回0件のコメント
bottom of page